エトヴォス社長の尾川ひふみさんの想いとは?

エトヴォスを開発した尾川ひふみさんの想いを知るとエトヴォスがさらに好きになると思います。

エトヴォス化粧品を今すぐお得に購入したい方はこちら

私自身も、実は学生時代からニキビで悩んでいたことがありエトヴォスの社長である尾川ひふみさんと同じような思いを持っていました。

尾川ひふみさんは、私よりも少し後の20歳ぐらいからニキビなどの肌荒れに悩まされてきたそうです。
そして自分の肌にとって本当に良いものは何かを言うことを模索し続けた結果、

「肌が乾燥していることが肌荒れの原因になっている! 」

ということに気がついた。そうなのです。
確かに言われてみると、学生時代は皮脂の分泌が激しくオイリー肌だったのに、大人になってからは乾燥肌に変化していることに私自身気がつきました。

そして、その乾燥した肌を作ってしまっている原因の1つに化粧を落とす時のクレンジングにあるということに気がついたそうなのです。

私はこの話を聞いて、

「確かに」

と何度もうなずいてしまいました。

確かに私も化粧落とす時に、何度も顔をクレンジングすることが多く、その度に肌がヒリヒリと傷んでしまったというのがあるのです。

そして、エトヴォス社長の尾川ひふみさんは、色々な化粧品を試しても満足いく結果が得られず、ご自身で化粧品を作ろうと決意したそうです。

本当に肌トラブルで悩んでいた人が考えて考え抜いた製品だからこそ、同じように乾燥肌ニキビ肌で悩んでいる人のお役に立てる化粧品だと私も思います。

エトヴォスのブランドコンセプトは、クレンジングによる肌のバリア機能を壊さずに最先端のスキンケアを提供すること!

このコンセプトに賛同される方はかなりの数いるのではないでしょうか? 。

私自身もこのコンセプトに賛同し、エトヴォスの愛用者になっているのですが、私の友人も同じ意見だそうです。
これからもエトヴォスの愛用者として、エトヴォスの魅力が1人でも多くの人に伝わっていけば良いと考えてます。

コメントを残す